小学校つるいち

私設◆非公式 書いてるのは 石田剛 です。

町田市立 鶴川第一小学校 公式サイト はこちら。
この blog は、石田剛が私的に管理しています。小学校または PTA の 公式blog ではありません。
この blog について - はじめにお読みください。

あかとんぼ (鶴一小PTA 3-2学級通信)

 3年2組 学級代表 の石田です。
 不定期で PTA学級通信 を配信することにしました。モザイクで消してあるメールアドレスと電話番号がほしい方は、消してない方のメールアドレスを使って、石田までご連絡願います。

 2012/5/13訂正:
 5月16日の集金のお手伝いは、 07:40会議室(プレハブ校舎のいちばん奥)集合で、解散は 10:00ごろ の見込みです。状況次第で、終了時刻は伸びるかもです。

 *1

 ご意見、苦情、ご要望などは コメント欄, e-mail, お手紙 で、石田までお願いします。お手紙は、子どもに持たせてくだされば、だいたい届くと思います(たぶん)。

--
石田剛 IshidaTsuyoshi

*1:イラストはこちらの方のを使わせていただきました。
無料イラスト/春夏秋冬/イラストわんパグ

この blog は、石田剛が私的に管理しています。小学校または PTA の 公式blog ではありません。